2010年2月16日火曜日

パッション部じゃなくてファッション部!?パッション部の方がネタとしては面白かった!

来海えりかの所属部は「パッション部」じゃなくて「ファッション部」だったんですね。
本気で「パッション部」かと思ってました。最初に入ってた子がやめたのも「パッション部」に所属する事でオタク扱いされるのが嫌だったからみたいな感じで。
実際、1話でつぼみが四葉のクローバーを見つけるシーンがあったりして、フレッシュとのつながりみたいなものをかもしだしてた気がしてたので、ヤバいけど「パッション部」もありかなと思ってたんですが…。ちなみにパッション部の活動はこんな感じみたいです。
ttp://www.syu-ta-anime.com/blogimg/2010/a/20100216cure01.jpg
ttp://www.syu-ta-anime.com/blogimg/2010/a/20100216cure02.jpg
まあこれはコラージュでしょうけど、本気でパッション部があったらこれの2枚目以上に冷たい目で見られるかも知れません。
というか、何人部員が集ろうが、パッション部では学校側から許可が下りませんよね。キュアパッションのグッズを買ったり、キュアパッションに萌えまくったりするパッション部を学校側が認めてしまうと、教育委員会から何を言われるかわかったもんじゃありません。というかパッション部の部員はクラスメイトから村八分に合わされそうです。まあ、一気に部員を増やして、クラスの8割くらいがパッション部の部員という状態にできれば、学校側もあるいはパッション部を認めざるを得ない状態になるかも知れませんが、中々難しいかと思います。中学生でプリキュアを見てる人も少ないと思うので……。
ちなみに、つぼみの眼鏡は1話だけだったみたいですね…。ちょっとがっかり…。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム