2009年6月20日土曜日

アニメ銀魂感想~。変り種はあんまりなかったけど、最後に四コマのやつが入ってたね

今回はお通ちゃんが最初に前回のあらすじっぽいのを
言った以外は原作通りかな。
おしっこ言ってきていいですかっての、まだ引っ張るのか…

お通チップスがマイナーなのはわかるけども、
やっぱり新八が全然集めてなかったのはなんだかな~。

とうきびうんこ味ってなんだよってのはまあ置いといて…

その場で買いに行くのもどうかと思うけど…
というか第3シリーズまで出てんのかよ。全部このノリで?

出てきたお通ちゃん、週ジャンのマッサージ嬢とほぼ同じ顔だしwというかこの顔のオバちゃん使いまわしすぎだろw

そしてキムラ登場。ていうか銀さんも適当に買ってきてるだろうになんでそんなピンポイントなんだw

そして土方のターン……月の絵が描いてあるあのカード…
「あの日ってどの日だぁぁぁ!」と突っ込む新八。
すべての女性カードの攻撃力が3倍に。

とりあえず銀さんの買ってきたお通チップスで手札を補充する
新八、ベースのKIMが4枚連続で出るが、5枚目が……
「別離」
KIMのホクロを犠牲にしてお通のアタックをしのぐ。

そしてドラムKIYOSHIが…ピザのせいで喧嘩してるのね。

スタイリストMIYABIのおかげで+1000された土方のお通
対して新八が引いたのは「謎の追及」
ピザ食べたのMIYABIかよ!!

KIMとKIYOSHIの仲直りのセッションでお通の攻撃を跳ね返す
新八…という所で次回、FCシリーズ最終回…?

あ、最後に正月のジャンプでやった四コマが