2009年5月28日木曜日

佐藤蛾次郎について調べてみた…。ではなく銀魂の感想で

佐藤蛾次郎についてのデータはこちら

佐藤蛾次郎: rel="nofollow"
 

佐藤蛾次郎について熱く語ろうかと思ったが、誰も求めてない気がしたので、とりあえず銀魂感想にする事にした。

さて、もう毎度おなじみになってしまった、笑ってよきかな。
これやって誰が得するのってw
ぶっちゃけ過ぎだろw誰も得しないって言っちゃってるしw

そして田口トモロヲかと思わせといて佐藤蛾次郎w
調べるまで誰だかわかんなかったってばよ。

そして、多毛さんが「こんばんはー」って言っても誰も返してくれないw
しかもジト目で見られてるしw
なんだこれwしかもひそかにゲスト土方十四郎って書いてあるしw

一応、オチついちゃった感じだから、来週からは別ネタかな?
実況スレでは「来週からはごきげんようじゃね?」って話もあったが…洒落にならん。
個人的には金曜ロードショートか日曜洋画劇場とかがいいかな~。
「映画ってホントに良いもんですね」か「さよならさよなら」をやって欲しい。

本編は…恐ろしいほど原作通りだなあ。これ、子供とかが見て「サンバイザーって何の事?」って聞いたら親とかどうするんだろw

新八は新八で熱かったりして、このギャグとシリアスのごった煮が銀魂のイメージだよなあ~。

とりあえず第一試合は次回決着っぽい流れかな?来週のOP前はどうするんだろう…