2009年5月24日日曜日

トーチカはマリアンヌに屈するのか!?トーチカの秘策とは?

そしてトーチカの目の前にマリアンヌが現われ…
その熱いまなざしで見つめられただけで、マリアンヌの事を「お姉様」と
呼び、靴にキスをしてしまいそうになるトーチカであったが、

精神を強く保ち、ミローリの事を考えながら、さらなる限界を超えた萌えビッグバンを起こし、衝動に耐えていた。萌えビッグバンの限界を超えた萌えビッグバン、
すなわち天上天下唯我独萌の領域に至ったのである。

自分の能力に屈しないトーチカを見て焦ったマリアンヌは、
軍隊に指示し、トーチカへと直接攻撃をかけさせた。

しかし、トーチカの天上天下唯我独萌レベルの萌えビッグバンの下では、
雑兵などがまともな活動ができるはずもなく、ほとんどの兵が
萌すぎて手のつけられない状態、「萌えーウンジョモケ状態」
しかもマリアンヌ自身も、トーチカの事をちょっと可愛いと思ってしまった。

両軍は完全に軍勢を失ってしまい、トーチカとマリアンヌだけが残されてしまった。そこへ、援軍として、トーチカの危機を聞きつけたムサイ族が現われた!!

ムサイ族はその肉体が余りにムサイ為、ビジンデスエナジーが聞かないのだ!!
それどころか血中ドムサインの濃度が高いムサイ族の体臭は、
ウツクシタル帝国の国民には耐え難い悪臭であった為、マリアンヌはその場で
気絶してしまった。こうしてマリアンヌはウンジョモケ国に捕縛され、
羊都に運ばれた。