2009年5月14日木曜日

矢澤恵里香,ダウンタウンDXに出演。俺は矢澤恵里香を見逃した

矢澤恵里香はホリプロ所属で東京都出身でアイドルユニット
アイドリング!!!のボーカルである。アイドリングの!は3つである
正しくは矢澤恵里香でも矢澤絵里香でもなく谷澤恵里香なのだが、
ここでは便宜上矢澤恵里香と表記する。
この辺りの詳しい事は、追って沙汰を待って欲しい。

この矢澤恵里香がダウンタウンDXに出たらしい。
私はダウンタウンDXを見てなかった為、矢澤恵里香がどんな事を喋ったか
わからないのだが、ダウンタウンとの絡みもあったのかと思うと、
どうして見ておかなかったのだろうと、後悔している。矢澤恵里香は
神とあがめても良いほどの美しさを誇っている。

あのような素晴らしい矢澤恵里香の姿を生きている内に目に焼き付けておくのも
また素晴らしい事だと思う。
それだけに、今日のダウンタウンDXを見た人は神の加護がついたようなものである

矢澤恵里香はこの世界に降り立った女神だと思う。本当にダウンタウンDXを
見たかった。そう、見ようと思ってたのである。
矢澤恵里香が出演するダウンタウンDXを

問題は鳩山さんに見入ってしまった事だった。
古館さんと鳩山さんのやり取りが余りにアレで完全に見入ってしまった……。
そして見終わった時にはもう手遅れの時間になっていた。
見たかったなあ矢澤恵里香の出るダウンタウンDXを……