2009年5月4日月曜日

今日もうららかな一日でした。 あれ?雨降ってる

とりあえず自転車で10km先の本屋まで行ってきた。
「グズを治す法」とか言う本を立ち読みしていた(タイトルちゃんと覚えてない)
しかし、内容があんまり頭に入ってないな…。
うーん、まあとりあえず頑張れって事かな?

そういえば昔よく行ってた定食屋が潰れてローソンになってた。
やっぱり世の中移り変わっていくのね…。
そして、前にローソンだった所はコインランドリーになってるのよね。
やっぱり不景気のアオリをうけてるのかねえ。

そういえば最近、花とゆめを立ち読みしてないなあ…
と思って、4軒くらい本屋巡りをしてみたけど…
うーん、やっぱり少女誌とかは紐がかかってたりラップが
かかってたりするんだよね。まあふろくもついてくるし仕方ないよね。
というか立ち読みの方がイリーガルな行為なんだから文句付ける方が
おかしいわけで…。
しかし、学園アリスの過去編どうなったんだろ。
流れ的に過去編終わったらまとめに入りそうだよね?
後、一年持つか持たないか……。
まだ元気なうちに会っとかないと…。

星は歌う は読んでないんだよなあ。以前フルバは読んでたんだけど
なんだか、内容が重くなっていってから息切れしちゃったもんなあ。
星は歌うは全く読んでないけど思い内容なのかねえ。
まあそんなわけで夜も遅いので…寝る!