2009年5月2日土曜日

劇場版ディケイドで26人ライダー大集合。後、明日のディケイド予想とか

ご存知の方も多いと思いますが、8月8日公開の劇場版ディケイドは
昭和、平成の26人ライダー大集合だそうですね!!

1号、2号、V3といった初期ライダーを始めとする10大ライダー…
もちろんRXも出てくるみたいです。

しかもなんとわりとマイナーだと思っていた仮面ライダーJの存在を確認。
さすがにシンに関しては未確認。というか人大杉で誰が誰やら

これはライダーを見て育った世代にはものすごいプレゼントですねえ。

30~40代くらいのおっちゃんは死んでも見に行かないといかんかも知れません。
ちなみに、さすがに電波人間タックルの出番はない……かな?
とりあえず現状では未確認です。

さて、明日のディケイドはどうなるんですかね?
先週ですでに街中の建物が消えて、ロケ地…いや見渡す限りの廃墟となってましたが……。

公式ページの予告によると、この事件はイマジンのボス?が
過去に次々とイマジンを送り込んでるからなんだそうな。
契約なしで送れるのかな?いや見てみんとわからんけども。

士のこの世界での使命はボス・イマジンを叩く事みたいですねえ。
モモタロスは臭いでイマジンを探せるらしいけど、
砂のままじゃ無理みたい……。

ユウスケと契約を結んで実体化したりするんだろうか…

ちなみにどこかで白鳥百合子さんがゲスト出演したりしないかな…
したらいいな…