2009年4月25日土曜日

明日のディケイド予想。今週からディケイドは電王の世界。電王の世界のディケイドの役割とは?

ディケイドは明日から電王の世界に行くらしい。
公式サイトによるとディケイドこと、門矢士は電王の世界では「レトロな旅人」になってしまうようだ。

そして士はポケットに入っていたデンライナーのチケットにより
デンライナーで旅をする事になるようだ。

そして電王世界の敵(味方でもあるが)、イマジンが士に憑依、
電王ソードフォームになって戦うらしい。
ソードフォームって事はモモタロスなのかな?この辺は当日のお楽しみって
事なんだろうか。

しかし、ディケイドとして変身するんじゃなくて直接電王になるのか?
この世界の良太郎は…?というか、もしかして初めて、
「リョウタロウという名の別人」でなく「野上良太郎本人」なのかも知れない。

いやこれまでの流れからしてそれはどうかと思うけど。

んで、夏みかんがいつもの「笑いのツボ押し」でイマジンを追出すらしい。
笑いのツボ押しすげえ

そして今度はユウスケに憑依。あれかずっとクウガになれないからってG3の次は電王に…とか?

今回の「電王編」にはシルバラなど、「劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦」(5月1日(金)公開)に登場するキャラも登場するらしい。

電王本編の時みたいに、ストーリーが劇場版とリンクするんだろうか…
作中で「あった事にする」のだけはやめて欲しい所である。