2009年4月16日木曜日

西方凌(西方綾ではない)と木村祐一交際!?左官屋女優西方凌(西方綾ではない)と木村祐一監督の関係やいかに!?

今日発売の「女性セブン」にお笑いタレントの木村祐一さんと、女優の西方凌(西方綾ではない)さんが付き合ってるという記事が載ってました。
とはいえ木村祐一さんは今バツ3で去年の4月に女優の辺見えみりさんと離婚したばかりなんですよね。
元々西方凌(西方綾ではない)さんは以前、左官職人をしていたせいで「恋のから騒ぎ」のレギュラーだった頃、「左官屋」というニックネームで親しまれてたんですね。
その後、木村氏が初めて監督をやった「ニセ札」という映画で女優デビューを果たしました。
さて、どうでしょう…4度目の結婚ともなると色々と大変な事も多いと思われますが…
それで、この記事の話では 木村氏は11日夜遅く、映画「ニセ札」の都内における舞台あいさつの後、バーへと友人たちを連れて向かったようだ。西方氏とは、その途中で合流したようだ。そして木村の自宅であるマンションに午前2時すぎに連れ立って到着したのだという。
その後、木村は午前8時半に仕事のため家を出る。その間も西方氏は木村のマンションにいたようで彼女が木村宅から出てきたのは13時間後の午後3時近く。しかも近所で買い物をした後、合鍵でマンションに戻ってきた。合鍵を渡すくらいだから2人の親密な関係がうかがえる。