2009年4月13日月曜日

一年目の手紙やってみた。一年目の手紙は今から一年後に彼氏彼女から来る…という設定の「一年目の手紙」を簡単な質問から作るサイトらしい

一年目の手紙というサイトがあった。一年目の手紙では、仮に今から異性と付き合い始めたとして、その一年後に彼氏(彼女)が送ってきたという設定の「一年目の手紙」を、いくつかのアンケートっぽい質問に答える事で作成するサイトである。
ふーむ、一年目どころか、俺は彼女イナイ暦=年齢だからなあ。で、とりあえず一年目の手紙に行って、質問に答えてみた。
とりあえず俺の服にはいつもちぢれた毛がついてるのがデフォルトらしい。なんじゃそら。んで、「最近一緒にいてもあんまり楽しくない」とか書かれてるんだが…あれか、俺は彼女ができて一年経っても全く成長してないんかい。
「付き合い始めた頃は夢に向かって一生懸命だったのに、付き合い始めてから私の事ばっかりになってときめかない」ってなんだよ、それ 微妙にあたってそうで怖いぞ。
しかし、逆にいえば求めてた夢が一段落したから彼女に溺れてるのかも知れないしな…。少なくとも夢が達成できるならそれもいいんじゃないかとも思うが…。
つか、俺は最終的には英語を覚えて金髪のねーちゃんと付き合いたいと思ってるんだが、とりあえずこの一年目の手紙は日本語だったな。うん。うーむ、恐るべし「一年目の手紙」面白いので皆も行ってみておくんなさい。