2009年4月8日水曜日

宇宙人来襲!!イナズマイレブンで宇宙人来襲。いよいよイナズマイレブンの時代来たかも知んない。

事前に、今度は宇宙人とサッカーやって地球を護るみたいな事、言ってはいたけど、ホントに宇宙人、来ちゃったよ。しかも何か黒いボールで学校を破壊して…学校が跡形もなくなってるw
これ明日から学校どうすんだ。例え宇宙人に勝っても直んないだろコレ。
しかも元祖イナズマイレブンなおっちゃん達が、フットボールフロンティアに行ってた大門中メンバーの代わりに宇宙人と戦ってたらしい。キーパーやってたラーメン屋のおっちゃんは大門中監督としてフットボールフロンティア行ってるから、キーパーは別の人がやってたっぽい。その時点で元祖イナズマイレブンじゃない気もするけど。何か宇宙人はものすごいスピードが速いらしく、円堂は魔人・ザ・ハンドを発動させる前にボールで吹っ飛ばされてしまう。うーむ発動させるより早く動けるとは……こっちも光の速度とかで動かなきゃダメなんだろうか?
魔人・ザ・ハンドの時点で胸に気を溜めて腕に移動させるとか言ってたから、足にチャクラを溜めてゴールにへばりつくとかでいいのかも。サクラちゃんは中々のキーパーになれそうだ。
まあナルトだったら影分身とかあるから絶対抜かれないような気もするけど…いや忍者の中学校が使ってたっけ…?影分身…。まあそんな感じで宇宙人編。また来週が楽しみです。