2009年4月2日木曜日

アニメ銀魂感想とバキ立ち読み感想。銀魂4年目開始。バキは…停滞中

今週の銀魂は…ちょw金魂てwていうかホスト?何だコレ。散髪編のはずだったのに何この流れ。またウソ時間稼ぎっぽいネタかと思ったよ。「続く」とか書いてあるしw続くんかい!
また来週とかいうノリなんだろうか……。さすがに4年目ともなるとこういう時間稼ぎを挟んでいかないと難しいのかなあ?これまでだと、その時間稼ぎ考える方が難しいだろって感じだったけど、今回はホントに時間稼ぎっぽかったなあ。金魂だし。
このまま金魂が続くのかと思いきや、ちゃんと本編は散髪編なのね。あぶさん7巻も、ゴリラが可愛そうなのも原作どおりだw
そして将軍登場…という所で次回。どうなるかわかってるけど、期待しちゃうよね。
バキは一応、読んだけど…、うーむどうしてもバキは戦わない方向性なんだろうか……。で…ああ、T-レックスの肉、あげちゃうんだ。
ていうかアレン君、再登場…何年ぶりだろう…懐かしい…。
あれじゃないんかな?肉を積んだ肉屋のトラックに体当たりさせれば食べてくれるんじゃないんかな?
いや、どうやって地下闘技場にトラック持ち込むの?って話にもなるんかも知れんけども。
あれかなあ、このままピクルとお見合いしながら3年くらい待つんだろうか…。お見合いだけで1シリーズできそうだよね。
まあ、そんなわけでもう寝る時間なので…お休み…。