2009年3月23日月曜日

松村、心肺停止!?松村邦洋、心肺停止から奇跡の生還!!

なんかタレントの松村邦洋氏が22日にあった東京マラソンで倒れて、心肺停止したらしいんよ。心肺停止ですよ、心肺停止!!なんとー!?って感じですよ。心肺停止するまで走ってるってどんだけ頑張ってんの!!あれかなあ、どっか悪かったんかなあ?なんか記事とかでは「起き抜けに走ったりすると負担が掛かりすぎて亡くなっちゃう事があるとか書いてあったみたいだけど…どうなん!?ってかそっか、松村ってそうとうダイエットしとったんよね?30kg痩せたとかなんとか…すごいよね。ていうかそのダイエットの途中に死にそうな勢いだよね。なんか話によると自動体外式除細動器(AED)とか言うやつをすぐ使ったおかげで?心室細動がどうにか収まって意識を取り戻したとからしいけど……。あれだよ、俺ぁ電波少年時代からのファンだもんよ。死んじゃったら悲しいよ。スーファミのゲームも買ったしなあ…。つまらんかったけど…。なんにしてもあんな憎めないキャラの人が亡くなったら世界が寂しくなっちゃうもんなあ…本当に助かって良かったと思います。でも、心筋梗塞による心室細動って話なので…やっぱり肥満による動脈硬化とかが関係ありそうかなあ…もう50前だっけ…。しばらくはお仕事もお休みらしいけど、一日も早い回復を心から祈ってます…。