2009年3月13日金曜日

頂上決戦!打倒ポセイドン

ついにやってきました……ドラえもんプレイ日記最終回!!(笑)果たして俺はクリアできるのか!?そしてメインコンテンツを失った当ブログの運命は!?
今日は9時に起床。昨日寝たのは11時くらいだっけ?朝ごはんはシチューとパン、デザートはヨーグルトでした。
昨日、バキを立ち読みに行けなかったから、今日行かないといけないんだけど…ドラえもん、後ちょっとでクリアだしなあ…。
下手にファミコンを蹴ったりしたら、また最初からだし、とりあえずクリアしてからでかけるか…?
とりあえずポセイドン(という名前のボスらしい)と戦う事になんかいっぱい岩を投げてくる……投げてくる……岩に当たって……隣の部屋に押し出された!?ちょwこれは卑怯だろ!
うーん、やっぱり敵さん体力回復してるんですかねえ…?そしてあっけなく敗北……0機になってしまった……最後のチャンス。
ん~とりあえずひきつける様な感じで画面を回り続ければ倒せるっぽい…撃って撃って撃って……
おお!!なんか倒した!!ん~…ファミコンだからなのか、面セレクトでやっちゃったからなのか…特にスタッフロールもなくOP画面に戻っちゃったなあ……。
けどまあ、とりあえずクリアできたからいいや。
満足して気が抜けたのか、どうしても立ち読みに行く気になれんかった。
うーん、引きこもりスパイラルに入りかけてるなあ…。まあとりあえず明日行けばいいや。お休み