2009年3月10日火曜日

立ち読み三昧ゲーム抜き

昨日は比較的、早く寝たため、今日は6時起床。いつもこうありたいもんだ。朝飯はちらし寿司におでん。デザートはいよかんでした。
昨日、立ち読みに行けなかったので今日は、行くことにする。最近、体がなまりがちなので、いっちょ遠くの本屋まで行って見るか~。という事で10kmほど先の本屋まで行ってきた。さすがにこの辺までくると車の通りも多いな。ワンピは…おお、署長、強え…。溶けちゃうとかどうやって戦うんだ?副署長は弱そうなんだけど隠し玉があるのかな?
NARUTOは…おお!ヒナタ生きてたか。カカシやらシズネやら死んでいく中だから、もうダメかと思ったぞ。ヤマト隊長の掌にはそんな機能がw これが九とかになったら、もう復帰不可能なんかな?
ジャンプ読んだついでにジャンプSQも立ち読み~。と言ってもギャグマンガ日和しか読んでないんだよね。テニプリ始まったらしいけど、週刊の方でも読んでなかったしなあ。しかし、今回の日和は凸レンズで全焼とかウィットにとんでていいねえ。毎月こうあってもらいたいもんだ。(少なくとも三銃士やらのネタは理解できんなあ)
立ち読み終わって帰路につく…行きはワクワクしながらだから苦にならなかったけど帰りはきついなあ……。疲れすぎて何もやる気がおきないのでドラえもんと太閤立志伝はまた明日にするか……