2009年3月8日日曜日

今年のライダーは熱いかも(特にユウスケが)

昨日は、恋のから騒ぎの途中で寝ちゃったんだっけ?電気つけたままだよ。とりあえず、なんとか7時起床。バシン見損ねは免れた。
うーん、シンケンジャーってなんとなく見る気がしないんだよね。でもこれまでギンガマンからずっと見てきた人間としては、ここで途切れるのもいかがなものか……。という事でなんだか眺めてしまう、(音量1だけど)ディケイドは本気で見る。…………仮面ライダー裁判?なんだこれ面白すぎるぞ。こんなに来週が待ち遠しいのはいつ以来だ?なんか蟹が活躍してる……おいらは微妙に星矢世代だから嬉しいというか
今日も今日とてドラえもんかなあ。とりあえず面セレクトで始めてみる。がま口…いや攻略サイト読んだら「とりよせバッグ」って書いてあったけどね。がま口…鍵…お守り…そしてタコを倒しつつ宝箱を漁ってみる…おお!!!一発目でのび太だとぉ!?すげぇ!今日はすげぇついてるかもしかし、その後、龍が続く………やっぱりフープで壁に入るしかないか……壁に入って…壁に入って…宝箱を開けるけど…出てこない…うーむ最初は調子よかったのに……。とりあえず再び噴火山の所へ…
ってぇ!!もうこんな時間かよ…熱中してるって怖いな………。てなわけで日付が変わりそうなのでもう寝ます…お休みなさい