2009年3月2日月曜日

今日からブログを開設しました。よろしくお願いします

3月2日(月)ブログ開設しますた。五年前に専門学校卒業してから五年間働いてないニート野郎です。
さて、今日は10時起床。ふああ…昨日は4時寝だもんなあ……。ニート生活は気楽なもんです。
いや、親にせっつかれまくってますから気が気でないのも確かなんですが。こうまでダメ人間を極めると、好景気になってもダメかも知れませんね~。
朝食はご飯に焼き鮭にお味噌汁……親が生きてるっていいなあ……でも塩気が強そうなので野菜ジュースを多めに飲んでおこう…(カリウム対策)さて…とりあえず今日は出かける用事がないんだよね~。
さすがに五年もニートをやってると家の中のゲームはほぼやりつくしてますし……、悩んでてもしょうがないので、とりあえず、ファミコン版ドラえもんに挑戦。
家の中のやつでクリアしてないのこれくらいだもんなあ。
ぐむー、開拓編後半キツイなあ…、ちなみに元気キャンディ(2個目)の場所は初音ミクの動画(ミクえもんニコニコ動画)で知りました。魔界編は…弾が!弾が!!シューティングは苦手なんだよチクショウ。
そして全滅…希望をなくしてコントローラーを放り出す。ふうトリコロでも読み直して気分を落ち着けたら寝るか…。しかし、いつ再開するんだろう…。