2009年3月7日土曜日

深夜と昼間の攻防

深夜2時くらいに目が覚める。うーんドラえもんでもやってみるかぁ。実は昨日、死んだまま放置してあったんだよね(本体蹴ったりしたら止まる(笑))しかし残り0機か…まあとりあえずダメなら寝なおすかな。深くもぐってジャンプ……これ骸骨どうにかならんかねえ……それでもなんとか宝箱を開く…おお!!のび太だ!!再び会える日がくるなんて……
そんなこんなで他の壁に入ってみて……活火山?なんだコレ…。噴火してる山から岩が……って当たり判定あるんかい…とりあえず下に……た、タコ!?うわ、ちょっと待って………死んだ。寝よう…。
そして朝、起きたら10時だった。変な時間に起きるとこのくらいの時間までは寝るみたいね。ドラえもんはおいといて太閤立志伝を進める事にする。とりあえず黙々とお茶をふるまい…茶仙になれた~!!(深夜2時)う~…昼からずっとはキツイぞコレ……。しかしこれで……ふふふ…
さっそく7等級の茶器を持って里見義堯の所へ行き、茶を振舞ってみる。そして……「城やるから茶器よこせ」俺はその言葉を待ってたんだーーーー!!!!茶器一つでついに城主様ですよ!!これで息子に復習する目処がたったぞーーー!!(注:主人公は武田信虎です)気分が良くなってきた所で(歌いません)夜も遅いんでもう寝ます~。