2009年3月3日火曜日

海が見たくて~海底編~

9時ごろ起床。夕べは1時くらいに寝たっけ…。結局ドラえもんが魔界編の3面目で詰まっちゃったせいで遅くなったんだよなあ…。朝ごはんはカレーにキャベツにデザートはプリン…。10時頃からドラえもん再開。ぐむー…魔界編3面目…うーん、これループしてないか?そう思って攻略サイトを調べて見る。げっ!やっぱり…。そうか上にいかないとループしちゃうんだな。うむ。というわけでループする所で上に移動。そして犬みたいなボスをジャイアン主体の攻撃で倒し(攻略サイト様々だ)海底編へ…
海底編…がま口やら鍵やらおまもり?やらアイテムをゲットしながら…む?宝箱?これを鍵で開けるのかね?って…ぎゃーー龍がっ龍がっ……一瞬で削られて死亡……うぐぅ……うーん、こいつどうやって倒すんだろ?
その後、何故か唐突に海が見たくなったので、近くの海岸まで自転車で行ってみる。はぁはぁ……なんで思いつきで一時間以上も自転車漕いでるんだろう……。とりあえず到着。おお…水平線が見える…。いや曇ってるせいでカモフラージュされてるだけで向こう側には島があるのかも知れんが。ていうかアレですかね?「海のバカヤロー」ってやらなきゃダメ?ぶっちゃけ海は何も悪い事してないと思うんですが。
ヘロヘロになりながら帰り着き、倒れこむように就寝…なんとかブログだけは更新できました。お休みなさい