2009年3月6日金曜日

サンデーの表紙に吹く

うーん、昨日からサンデーを探してるんだが……合併号とかだったかなあ?と本気で考えてたんだが………なんだこの表紙(笑+怒)まさかこれがサンデーだとは思わんかった……どうりで何件回っても見つからないわけだよ……(泣
とりあえずチルドレンが読めたので大満足。家に帰ってきたのでドラえもんをプレイ。うーん、今日こそクリアできそうか?とりあえず前回ゲームオーバーで終わってるので最初から…1、2面クリアするのがめんどかったので面セレクトで再開。完璧性を重視するならクリア後にまた最初からやらんといけんのう。タコをなんとか自爆戦法で倒し…(ほんとにこれでいいのか知らんけど)鍵で宝箱を開ける…龍…開ける…龍………くぅ…仲間がでねぇ……やっぱり輪っか…というか通り抜けフープだったのか。あれで壁の中とかに入らんと手に入らんのかな?とりあえずフープで壁の中に…おお進めた進めた………なんか宝箱が高い所にあるんですが………ジャンプで届かないよね?水面でジャンプしたり色々やってるうちに骸骨に当たって死亡……ま、まだ2機あるさ。んで、色々やってるうちに、深く沈んでから飛ぶとジャンプが高くなるっぽい事を発見…。しかし……骸骨が激しく邪魔だな……それっ……ジャンプ……うっ…骸骨が…………ていうかこのゲーム、一回触れたら最後まで削られるよね……。ウツになってきたので、やめて出かける事にした……。続きはまた明日……。