2009年3月16日月曜日

成り上がれ!激闘謀反伝

8時起床~。今日の朝ごはんはお好み焼きにポテトサラダにデザートはヨーグルトだった
とりあえず月曜日なので、10km先の本屋まで立ち読みに向かうん~…段々慣れてきた気がする。人間の適応力ってすごいねえ。

ワンピは……なんかルフィ、ホントに死ぬんじゃないかってくらいやばそうですが(笑)まあなんとかなるんだろうね。ボンちゃんハンニャバルに変装してたんかい!巣で驚いたわ(笑)

NARUTOは…おお…なんかすごい事になってきたなあ。完全に九尾になったらやっぱり取り返しつかないんだよね?とか思ってたら…よ、4代目!?
さて、さすがにヘロヘロになりながらなんとか帰宅…太閤立志伝の続きを始める。ん~、さすがに飽きてきた気もするなあ…比較的序盤なのに。
家臣達が主命で出払ってる時に北条が攻めてきた…ぐふぅ、城内俺だけなのに……。激戦の上、なんとかしのいだ……ふぅ………
よし、こんどこそ里見の本拠地、久留里城に出陣だーーって…久留里城の兵は3000なのか……俺たち5万…いや、現状で持って歩けるのは16000くらいだけど、それでも戦力差大きいなあ、余裕って感じ?まあ北条の動きが気になる所だけど。
序盤こちらの弓攻撃に耐え切れず敵は本丸へ引くそして怒涛の城門爆破&土竜攻め~~戦闘日数14日間。やっぱり余裕やね。里見家一同は勝浦城に退却。次が最終決戦です。

ついにここまで来たぞ~。という事でお休みなさい~