2009年3月19日木曜日

おはようございまする。朝ごはん食べて落ち着くと、外に出る気がしなくなるので、今日は朝飯前に立ち読みに行く事にしましたぜ。(ちなみに7時半起床)
もちろん10km先の本屋ね。自転車、漕ぐ事一時間…、ニートのわずかなこづかいでは買い食いするわけにもいかず、本格的にヘロヘロになりながらどうにか立ち読みをこなす……。
チルドレンは…花粉症かよ!ってか事件が終わった後も毎年同じ症状に悩まされるってのは酷いな。普通の花粉症同様、根本的な解決になってない。それとも、超能力で誘発した花粉症だから超能力で治せるんだろうか?
バキは……食料として保存したってwつまりアレですか、ピクルは好きなものは後で食べるタイプでとりあえず冷蔵庫に入れとこうって感じですか。どうなんだそれは。ジャックもなんとなく納得してるし。
というかやっぱりバキはピクルに挑戦しないまま帰ってきちゃったのか。
帰り道…お腹が異常な警告音を出してる……トルネコ風に言うと「早く何か食べないと……飢え死にしてしまいそうだ!!」ってレベルか……そりゃ目潰し草でも食べますよ。
帰り道、なんどかコンビニで120円くらいのパンを買おうとする誘惑に打ち勝ち、どうにか家に帰る……家で食う分には親の金だもんね。
ふう…今日は疲れたから立志伝はいいや……昼寝でもしよう……(帰り着いてその足で書いてます(笑))