2009年3月22日日曜日

朝、ディケイドの時間に起きれたのでディケイド感想

今日はディケイドの感想を書く事にした。
ゲームもやりたいけど、ちょっと体調悪いのよね。

ディケイドは…轟鬼は一見意味のない登場に見えて…先々のフラグになってるみたいね鳴滝の召還ライダーじゃないみたいだし…
しかし、ユウスケは盲目的に士を信頼してるなあ。
日曜の特撮ってのは奥様的な意味もある枠なのかも知れんがあんまり腐女子的な方向に走るのはいかがなものか。いや、熱いし格好良いんだけどね?
段々、暑苦しくなってきたというか……
それにしても…ジョーカー量産なあ…カリスの中の人が特にジョーカーでもなく社長だったってのもアレだけども。
夏みかんやらユウスケやらは社員じゃないと思うんだが、社員食堂で働いていいのかね。あれですか、それこそカテゴリー0とかですか。
次は555の世界なのね。龍騎の時も窓の絵がドラグランダーとかだった気がするけど、今回もオートバジンか…。ライダーのお供?的な存在が描かれるのかな…。響鬼だとCD?
んで次回はアレですか?ファイズ学園?っていうか犯人はこの中にいる的な流れなんだろうか……。いや次回予告の途中でトイレ行ったからよく知らんけど。いや、電王の宣伝になってから行ったんだっけ……。まあ555の世界も楽しみだ。原作が尻切れトンボだっただけに。んじゃお休みなさい~。