2009年3月27日金曜日

サンライズがあんな事に…サンライズに何があった!?サンライズと銀魂の運命やいかに!?銀魂最終回!!サンライズとともに!!

以前の放送では「銀魂は4年目も続く」という事だったのだが、突然の銀魂最終回だ。サンライズに何かあったらしい、サブプライムの影響て(笑)
慌ててサンライズで検索してしまう辺り、俺はまだ釣られやすいタイプなんだと思う。
そして、これまでも何度かやったようなテンプレ的、ウソ最終回が流れる……劇場版にしろ最終回にしろ困った時は高杉なんだろうか?
とりあえず、放送中サンライズにはものすごい電話がかかりまくってたと思う。これで本当に銀魂最終回だったらそれはそれで本当にすごかったと思うんだがなぁ…。
しかし銀魂最終回の真骨頂はこれからである。というかサンライズはいつまでこんなすごいアニメを放送し続けるのか……。
とりあえず新八女装ネタ……というか作中では完全に女の子という事になってたんだろうか?ネタは…これサリーちゃん辺りのパクリなのかな?いやオマージュとかにしとくか………。
んで…何かジャンプのマーク出てきたよ、これ
エリザベスの中の人が監修さんって話は何度か出てるけど、ジャンプマークがマント羽織って、しかもピッコロさんみたいな腕ってどういう状況よ!?
んで「誰に断って最終回などと…」って……
うーむ…とりあえず銀魂は来週以降も続くっぽいね…そして残り少ないストックの内、髪結い編…。これもオチがアレだったね…。中身もアレだけど……