2009年3月26日木曜日

藤原紀香、DVされてた!!藤原紀香の友人、直居由美里が藤原紀香と陣内智則の間にDVの事実があった事を告白

いや~。やっぱDVあったのね。陣内智則さんがどんな方かはまあよく知らんのやけども
藤原紀香がDV受けてたとなると、こりゃあ陣内智則さんの今後の芸能活動にも関わってくるでしょうねえ。逆ギレして暴力を振るったり……とかあったらしいけど…。
うーむ、女優(今は違うんだっけ?)に手をあげるという事態は尋常じゃないですよ。女性に手を上げるだけでも酷いのに。
藤原紀香もつらかったんでしょうなあ……。下手によそで話したらもっと殴られるやろうし、かと言って離婚してしまうと、世間的なイメージが悪すぎる……芸能人やしねえ…。
しかし苦悩の末に結局、離婚という選択肢を選べたのはある意味良かったんかも知れん…。頭がおかしくなるまで付き合ってたら、それこそ悲劇やもんねえ。藤原紀香という日本が誇る逸材が失われる所やったんやから。陣内智則さんも、そりゃあ有名お笑いタレントなんかも知れんけど、なんちゅうか種類が別物と言うか、格が違いそうよね。
土下座を強要してたらしいけど……。あんた、天下の藤原紀香に土下座を強要って……。女性を慈しむ気持ちは全くないんかなあ……。それにファンが黙っちゃいませんぜ、あんた。
道を違えた二人が今後、どういった芸能活動をしていくか、楽しみです。