2009年3月25日水曜日

藤原紀香、帰国!!帰国直後の空港での藤原紀香は!?藤原紀香の帰国後の心境について考察してみた

とりあえず今日は藤原紀香が帰国したって話題が気になるので藤原紀香の帰国について書いてみようと思います
25日の夜に藤原紀香が帰国したらしい。確か19時だっけ?うーむ、やっぱりさすがに指輪とかしてないねえ。
まあ、離婚したんやから当たり前っちゃ当たり前やけど……っていうか結構サバサバした感じよね。藤原紀香の方は。
まあ実際、心の中にどんな悲しみを抱えてるかなんてわかんないんだけど。まあ藤原紀香は女優さんですから、めちゃくちゃ嘆いてたとしても笑顔の仮面を被れるんだよね…。でもまあ…DVがあったかどうかは知らんけど、別れたがってて実際に別れられたんだから、そんなに悲しんではない……のかな?
逆に陣内さんの方はすごい憔悴ぶりだったらしいですよね。なんか可愛そうになってくるけど……自業自得なんだろうなあ……。
でもあれですよね。「未来系」とか言って自分を励まそうとしているようなふしも見られるし…。
まあ、でもそんな事、追求しても俺にはわかんねえやって事で、「応援してください」って言ってるくらいだから、我々ファンはとりあえず盲目的に「応援」していましょう(笑)
結婚はまたしてみたいって言ってるみたいだし、今度は幸せになれるといいですよねえ。