2009年3月29日日曜日

今週のワンピースで性転換ネタが!!イワさんの能力は性転換させる能力!?もしやイワさん自身も女性だったとか…?まさかワンピースで性転換ネタを見る事になるとは…。しかも何か性転換させられたやつ、可愛いし

ワンピースで性転換ネタである。別に主要キャラが変えられたわけじゃないけど性転換ネタである。このままじゃ読んでない人に訳がわからないので、話の筋を話します。以降ネタバレあり。

ボンちゃんは傷の手当てを受けた上で酒場のような所に連れて行かれます。そこはインペルダウン内にも関わらず飲めや歌えの大騒ぎ。

前回ボンちゃん&ルフィを助けてくれた人の名は「イナヅマ」
で何かステージにごつい顔のオカマが出てくる。この人がイワさんらしい。

実はボンちゃん達が連れてこられた所は「インペルダウン5.5番地ニューカマーランド」鬼の袖引きで
行方不明になった人達をイワさんが纏め上げた独立国家らしい。

そこへ「王様だった親父がカマバッカ国でオカマになったせいで国が滅びた」と文句をつけてきたおっさんが登場。おっさんは大砲を撃つのだが、イワさんはただのウインクで弾を跳ね返してしまう。

そしてイワさんが「エンポリオ・女ホルモン」と叫んでおっさんの胸を突き刺すと、おっさんの体が一回り小さくなり体はまるっこく、そして「やめろ な…失くなる」の台詞とともにアレがなくなり…胸が大きくなり…女性になってしまった!!

この奇跡を見てルフィの治療を願い出るボンちゃん。しかし、実はルフィの治療はすでに10時間前に始められており、後2日はかかるという…。エース公開処刑まで後16時間…一体どうなるのか……。