2009年4月3日金曜日

水嶋ヒロと絢香が結婚。背景には絢香のバセード病?、水嶋ヒロと絢香が結婚。この結婚にバセード病が及ぼした影響とは

なんか水嶋ヒロと絢香が結婚してたらしいですが、その背景に絢香さんがバセード病を患っているという事があるらしいです。バセード病とは甲状腺自己抗体によって甲状腺が瀰漫性に腫大する病気であり、絢香は年内の歌手活動を停止して完治に向けて治療に専念するそうだ。バセード病は場合によっては心房細動を起こして死に至る可能性もある病らしいので充分な治療を行って欲しい所である。
数いる男性タレントの中でも指折り人気の水嶋ヒロさんが結婚となるとただごとではないですなあ。水嶋ヒロさんはカブトぐらいでしか知りませんが男の私から見ても優しそうな人に見えるのでバセード病を患ってはいても、結婚すればきっと幸せな家庭が築けると思います。
それにしても絢香さんがバセード病を患っていたとはとてもびっくりしました。 私は特撮ヒーロー好きなので2,3年前なら水嶋ヒロさんと言えばライダーカブトだったわけですが…。 今思えば普通の俳優さんというかすごくすぐれた俳優さんなんですよねカブトでは色々とアレなキャラでしたが……。あのカブトだった水嶋ヒロさんが結婚となると、目頭が熱くなる思いです。そんな感じで、水嶋ヒロさんと絢香さん、バセード病に負けずにお二人が幸せになる事を心から願っております。