2009年4月11日土曜日

キャンパスナイトフジ放送開始、闇ジャニ∞もゲスト出演。あのオールナイトフジの復刻番組、キャンパスナイトフジがついに放送開始!!闇ジャニ∞「無責任ヒーロー」を歌う

キャンパスナイトフジが昨日、始まったみたいですね。闇ジャニ∞がゲスト出演してました。キャンパスナイトフジはあのオールナイトフジの復刻番組らしくあの熱き昭和の時代を思い起こさせる気がします。闇ジャニ∞がでるあたり、新しい時代の息吹きを感じさせますね。キャンパスナイトフジは一昨年3月に放送されたアパッチナイトフジや去年12月に放送されたミスキャンナイトフジが好評だった為に3月4日、放送が決定したらしい。 元番組のオールナイトフジはラジオ番組オールナイトニッポンのテレビ版的位置づけで放送が開始された番組らしく大人気を博し、女子大生ブームに火をつけた。 番組は200人の中から選ばれた現役女子高生キャンバスナイターズが自己紹介をするものらしく、すでに時は平成21年…平成生まれの女子大生も混じってるようだ。 番組プロデューサーも直接オールナイトフジを見た事がないらしいが番組の内容は実際に見た人以上に熟知している事が伺える。昭和の時代を生きた人には納得の番組内容なのかも知れない。 闇ジャニ∞のような女子大生に人気のある人が出てくるのもとても良い。テレビという誰もが見るものにおいて、若者達の若いパワーを視聴者にわけて、この暗い不景気を吹き飛ばすくらいの勢いになってくれたらとても素晴らしい事だと思う