2009年4月12日日曜日

今日のディケイド、プリキュアKAI改など

本日のディケイドはアギトの世界でしたね。いやアギトは正直覚えてないけども、あれかG3Xの話なのか。ていうか俺には未確認とアンノウンの見た目の区別がつかんから、どう考えたものかよくわからんのだが。
ていうかギルスがアギトになる展開なんかな?やっぱり人間関係がよくわからんが。一応、クウガの世界とは似て非なる世界って事らしいけど…まあこっちの世界じゃ姐さん生きてるし。違う世界は違う世界なんだろうけど…よくわからんな…野望のからくり様のレビューを待つか……。
プリキュアは…まあ前回と比べるとわりと普通な話ですなそれなりにイースとラブのフラグがたってそうで見物でしたが。とりあえずOPがフレッシュ単独に戻ったのは良かった。
ドラゴンボールKAI改は…まあいい感じに原作通りでいい感じだね悟飯(じいちゃん)が悟空を谷に「投げ捨て」てるように見えてるのがちょっとアレですがw今回も桃屋の宣伝を見つつ、次回はついに魔貫光殺砲か~。地味に楽しみだねえ。
そして、そこからサザエさんまで爆睡…いや、昨日寝るの遅かったのよ。そんで…いやー先月も書いたけど今日も月が綺麗ではないか!!もしや満月か?と思って調べてみたら…昨日が満月だったっぽい?なんだかなあ、毎月微妙に外してるのかw