2009年4月15日水曜日

闇ジャニ∞の横山裕さんがいいともに出演。横山裕さんはいいともでどんなトークをしたのか

本日12時、いいともに闇ジャニ∞の横山裕さんがでるというので横山裕さん目当てで久しぶりにいいともを見た。タモリさん今でも頑張ってるんだなあ。
今日の横山裕さんは、昨日出演した堂本剛さんからの紹介だ。入ってきた所でタモリさんに「横山ひろしさんです」と紹介される。間違えて覚えられている。そして誰もつっこまない。
東京でもさすがに人気は高いようで横山さんが登場すると同時に一際大きな歓声があがった。「カッコいいー!」という声もあったようだ。
先日の堂本さんより「横山くんへ 思いっきりすべってください」とのメッセージがあった。
これに対し横山さんは「そんな先輩いないですよね?初舞台で思いっきりすべれとか言う先輩ちょっと頑張らさして頂きますけど」と返答。
横山さんは今、27歳らしくタッキーや嵐の翔くんなどと同年代だそうだ。彼らの勢いはすごかったと表明している。
横山さんの芸暦は12年。若くしてベテランである。闇ジャニの他のメンバーも同年代が多いらしい
ドラマの為にやせなければならなかった為、バナナと蓮根で痩せたそうだ。「朝バナナ1本食べて昼 蓮根と鶏と豆腐とか鍋に入れて物凄い低カロリーのもんばっかりして」
さらに「蓮根食べたら物凄い おならが出るんですよねー根菜で」という発言には会場に笑いが起こる
ちゃんと自分で料理してるようだ