2009年6月4日木曜日

今週の笑ってよきかなもすごすぎる。笑ってよきかな最終回って言ってたけど、もう一回くらいやりそうなんだよなー

銀魂感想を語ります~。

ていうか…「グラサンの奥は写輪眼」ってwww
あんまりだろ、これ。
めちゃめちゃ手抜きまくりの歌かと思わせつつ、こういうあり得ないギミックが
入ってるから油断できねえぜ。
リンピョウトウシャカイジンレツザイゼンだけでもあれなのに……。

そして、一旦CMで~す。この後、まさかあんな事になるなんて…
CM明け、デンワデショッキング開始
「一旦CMで~す」なんだとぉぉぉ!?そして本当にCMに入りやがったw

2分後くらいにCM明け
こんばんはー「こんばんはー」
今日で最終回ですねー「そーですねー」
「一旦CMで~す」いやいやいやいやいや
そしてまた本当にCMに入る。なんだコレ。いや、今までもこんな事、何度かあったような気もするけど、ケタが違いすぎるww

また2分後くらいにCM明け
CM多いねじゃないよ、あんた。どんだけグダグダなんだ。
ゲスト呼ぶ前にもう一回CM行こうとしてるしw

CMもうないとかカンペ出てるしw
ここまでグダグダをプッシュできてるのは逆にすごいとは思うけど、どうなんだ。

そして、一旦銀魂ですって何だwww
んで結局戻ってこないまま終わっちゃったしw

これもしかして来週、真・最終回とか言って、もう一週ひっぱるんじゃなかろうか。将軍・茂茂がゲストみたいだし、弄りまくって終わるのかもね