2009年6月5日金曜日

ジャンプの方の銀魂もレビューしてみよう。下ネタとか下手に書けないけど

WJ銀魂感想。
あわびとか栗拾いとか尺とか、ブログでかけないよ。コレw
日ノ輪は月読がああなる事を知ってたんでしょうか?
うーん表情から見るに知らなかったのかなあ。

フェアって言葉調べて!赤ペンで線引いて!
って台詞はぐちり屋の話を彷彿とさせる台詞だった…。
まあどっちみち皮を剥いだりはしなかったけど…。

いや、でもそれにしても殴って横向かせるあっちむいてホイとか
指の骨折って右向きにさせるあっちむいてホイとかありえないからw
フェアって言葉調べて!赤ペンで線引いて!

まあどっちにしろ、月読は少しやわらかく(ふくらみとかではなくて)なって
銀さん達にこれまで以上に溶け込んだ感じですねえ。

あれですか、先週とかシリーズの最初みたいに、これからもたくさんのToLoveるが
待ち受けてるZEって感じですかい?

それこそぐちり屋の話辺りから銀さんはお妙さん辺りとフラグがありそうな気もするけどどうなんだろ?
バベルの話とかだと九ちゃんともフラグありそうなんだが。

あのままほっとくと結局百合属性から抜け出せないだろうしなあ。

とりあえず蜘蛛編はこれで一件落着かな?
流れ的にはギャグ回を1、2話挟んでまた長編(中編?)な感じだと思うけど…
個人的にはそろそろ新撰組に出てきて欲しい流れかな~。
確かウイルス編から直で蜘蛛編に入ったよね?

下手したら、お通FC編からずっと出てないんじゃなかろうか……