2009年6月11日木曜日

銀魂感想。ガンダーラ☆ブホテル編。モンキーマジックとかガンダーラとか流していいのか?

後攻は寺門通親衛隊

何やら自信ありげな銀さんがナレーションを買って出る

「世界に妖怪がはびこる時代…世界を救わんとする勇者達が西へと向かって旅立った」(うろ覚え抜粋)

ガンダーラ・ブホテル 第1話 西へ…

さすがにあんまりなタイトルだったので
「いやらしい事する気、まんまんじゃないですか!」とお通ちゃんから突っ込みがw
慌ててガンダーラ☆ブホテルに改名する銀さんだけど…それ意味ないから!!
ラ○ホの部分完全に残っちゃってるからね!

んで、お通だけ野宿して皆はガンダーラ☆ブホテル 五反田支店に宿泊する事に…
あのー神楽ちゃん一応、女の子なんですが、どうなんだコレは。
いや、いやらしい事が目的じゃないのかも知れないけどね。

とりあえず妖怪に襲われる事はなかったものの、お通ちゃんが目覚めると
周りに4つの尻と足の跡…。妖怪に狙われてる!?と恐れるお通ちゃん。

っていうか銀さんのその姿はなんなんだ。ナレーションっつうか、もうそれが妖怪だろ。

んで、4つの尻、足跡は銀さん(というかナレーさん)達のものだったらしく、4人はお通ちゃんが妖怪に襲われない様に護ってくれてたのでした。

こうして和解したナレーさん達とお通ちゃんはガンダーラ・ブホテル(なんば支店だっけ?)
に皆で入っていき、笑い声が一つ増えたのでした……。

そんな感じで結局、寺門通親衛隊の勝ち!「世界観のよく出来ていた」ってのもどうかと思うけど、とりあえず来週は3戦目。