2009年6月24日水曜日

銀魂感想。今週号読むまで銀魂で人気投票やってるなんて知りませんでした

いや、マジでタイトルの通り知りませんでした。
新八が前も8位だったって言うけど、前にいつやったのかも
忘れちゃったしなあ~。

山崎が前、高順位だったのは動乱編とかで名を上げたからじゃ
なかろうか。いや知らんけど。

まあ人気投票は分かるとしても…本編、そのネタかよw

センターカラーで発表しちゃった後なのに、順位を上げようと
動いてる者がいるらしく、山崎は全裸を晒してしまったせいで、
順位が136位(うろ覚え)まで転落。

犯人を見つけようとする新八は、お妙さん(16位)とさっちゃん(25位)がお互い犯人じゃないかと言い争ってる所に出くわす。
んで、さっちゃんがお妙さんがダブルゴリラ(近藤と作者)の下で三人揃ってトリプルゴリラとか言ったせいで喧嘩に

そこに九ちゃん(13位)が割ってはいる。
どうやら九ちゃんはお妙さんがトップじゃないと嫌らしく、
上位陣を討ち取って、自分も自害するつもりらしい。

で、人気投票的には新キャラの月読に目をつける3人。
「銀時に胸を揉まれたらしい」って東城さんはどうやって調べたんだよw

んで九ちゃんとさっちゃんは月読を倒しに、
お妙さんは根本を絶つ為に空知英秋(15位)を倒しに行くという
まあ空知先生がいると九ちゃんが自害してもお妙さんトップになれないしね。

上がいない為、確実に犯人じゃない銀さんを頼ろうとする新八、
しかし空間がゆがみ始めて……
「空知(15位)やられたァァァ!」
どうなるんだコレw