2009年10月4日日曜日

フレッシュプリキュア、前回のシフォンのインフィニティ化は大きな波紋を呼んだようですが……

今回の話は前回の話の翌日だったみたいね。
せつながコロッケ初めてとか言ってたし。数日後ならコロッケ二回目だろうから。
美希のママは当然ハワイに行ったままだったけど

ぶっきーの父ちゃんは牛の出産終ってから直行で来たんだろうか
まあ夜明け前ぐらいで終ってたのかも知んないけど

全国の子供達にトラウマを植え付けたっぽいインフィニティだったけど、どうにか元に戻れてよかったね。ラブの涙は強力だ

そして次回、ついにノーザさん登場?まあオバハンだけど、美人だからおkかな。

しかし、インフィニティはラビリンス側の最終目的なんだし、
また何かの拍子にインフィニティ化してしまう事もあるんだろうか…
販促に関わると思うんだがなあ…。いやクローバーボックスは売れるかも知れんけど

ていうかアバンでシフォンがインフィニティ化してるのに、
OP後のCMにシフォン人形ってのはどうなんだろう…
コーヒー吹いたしなあ…。面白すぎるだろ。

一応、大輔達がラブを心配してたけど…やっぱりまともな出番ないのね…
男女でカップル作ろうと思ったら、YESみたいに、マスコット=彼氏とかいうシステムにするしかないのかねえ……。
WがガチBLでプリキュアがガチ百合だったらそれはそれでバランスが取れてて良い気もしますが(笑)

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム