2009年6月25日木曜日

アニメ銀魂感想。銀魂本編は原作通りだったけど、やっぱりおまけがすご過ぎる

本編は原作通り
しかし本編が終わったのが18時17分。
これ、この後どーすんだよ…。と「ワクワクしながら」
待ってたら…CMとCMの間に偽CM(お通シングルアニメの中では絶賛発売中)が入ったw
ある意味スポンサーをも恐れぬ所業かも知れん。

んで、Cパートに入って…
「はーい、じゃ次、キングコングのお二人ー」
終わったよ!!キンコンヒルズこの春で終わったから!!
本当に銀魂は期待を裏切らないなあ。
そして、「終わったのかよ、赤っ恥じゃね~か」とか言いつつ
「はーい、じゃ次、はんにゃのお二人~」
そういう問題じゃないよ!!フルーツポンチ無視してるしw

しかも神楽が途中で飲み物取りに行くグダグダぶり
というか大人のお金の話とかw
つくづくこのアニメはすごいなあ……。

しかし、銀さんにはとっておきのおまけがあるらしい。
夕方ろっくじはグダグダ~♪
「笑ってよきかな増刊号」
「増刊号ってコレただの総集編じゃねーかー!!しかもおまけの!!」
と新八に突っ込まれるw
もっともな突込みだ。というかすご過ぎるw

さらにおたよりコーナー的なもので4歳児からイラストが送られてきたらしい。当たり前だけど募集してないよね…(笑)

そして…偽DVDジャケ(落書き仕様)かよ!!4歳児がBLなんか描くかー!!
グダグダながらに面白すぎる展開で次回へ…

ラベル: