2010年2月9日火曜日

九州男とhirokoが熱愛!!九州男とhirokoが交際に至った理由とは!?

なんと九州男(くすお)とhirokoが熱愛ラブラブで交際中だという事が8日、判明した
hirokoと言えばmihimaru GTのボーカルで25歳、対して九州男の方は九州の魂を伝えるシンガーソングライターとして2005年から活動している。九州男もhirokoもそれなりの年齢であり、大人の交際と言えるだろう。なぜ、九州男とhirokoはここまでの熱愛的交際に至ったのか
最初に知り合ったのは九州男のアルバム「手紙 feat.hiroko」でコラボレーションした時だ。この頃はまだ交際の事など考えていなかったのではないだろうか。
逆に翌年にはmismaru GTおアルバム収録曲「遠郷~tokyo~feat.九州男」に登場するなど、お互いの仕事によって通じ合ってきたのだという。この辺りまでくると熱愛とはいかなくとも交際の可能性も頭に入っていたかも知れない

九州男のアルバムでコラボレーションした時頃から共に外食する事などもでてきたそうで、音楽の話で盛り上がった事も多いと話しているそうだ。

九州男もhirokoも有名で実力のある音楽家であり、油の乗った年齢なので、交際によって生まれるパワーによって、これからもお互いへの熱愛と同じくらいの情熱を音楽に向けて、すばらしい音楽を創り出して欲しいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム